完全パックでWordPressブログ作成にお得なプランを提供します

Wordpress作成お得情報

気が付けば2021年も3月になりましたね。今年の越後地方は年末年始から豪雪に見舞われてしまい、日々雪掻きばかりしていましたが、やっと春の兆しが見えてきました。

豪雪地帯に住んでいると、長い冬の期間はとても憂鬱な気分になってしまいますが、この長い冬が終わって春の兆しが見えてくるととてもウキウキした気分になります。

という事で、2021年4月1日までの限定で、下記Wordpress作成サービスにお得なプランを用意しました。

 

ココナラ
完全パックでWordpressブログを作成します ドメイン&サーバー契約からアフィリブログ作成&SSL化まで | ブ... 現在Wordpressサイトを複数運営している経験・知識を元に、Wordpressを使ったブログ形式のサイト作成を代行致します。そして、当完全パックでは、アフィ...

 

このサービスは、ココナラで私が提供しているサービスとなっており、これからブログアフィリエイトを始めようと考えている人向けに、下記の構成内容となっております。

●ドメイン&レンタルサーバーの契約代行
●Wordpress作成
●その他諸々

そのため、すぐにWordpressブログを使ってアフィリエイトを始める事が出来ますが、期間限定でこのサービスにお得なプランを用意しました。

目次

WordPress作成のお得なプランとは?

今回、このサービスに期間限定で追加するお得なプランですが、これは、このサービスのオプションにも入っている下記のPDFファイルをとある条件を達成した人にのみ、どちらか一方のPDFファイルを無料でお渡しします。

●アフィリエイトの指南書(3,000円)
●アドセンス審査合格までの指標(3,000円)

通常3,000円で提供しているPDFファイルですが、今回の期間限定にてどちらが1つのPDFファイルを無料で提供させていただきます。

このPDFファイルを無料で貰うためには?

PDFファイル

この各種PDFファイルを無料で貰うための条件ですが、それは、下記の通りです。

●ドメイン&レンタルサーバーの契約代行を使うこと

WordPressブログを使うためには、ドメインの取得とレンタルサーバーとの契約が必須になりますが、この契約を当方経由にて行っていただくと、ASPアフィリエイトかアドセンス審査用のPDFファイルのどちらか1つを無料にて提供します。

ちなみに、ドメイン&レンタルサーバーの契約先ですが、下記の記事内で紹介している『エックスサーバー&ConoHa WING」の2つのレンタルサーバー会社のみとなっています。

 

あわせて読みたい
アフィリエイトを始めるためにサーバーを用意しましょう アフィリエイトを始めるだけなら、無料ブログで始める事は可能です。ただ、無料ブログだと色々な規制があり、またある日突然運営終了の告知が来る可能性があるため、長...

 

ASPアフィリエイトのPDFファイル

ASPアフィリエイトとは、A8ネットやもしもアフィリエイトなどの各種ASPアフィリエイトサイト経由の広告を自分のブログに掲載するアフィリエイトの事です。

そして、ブログに掲載した広告経由で訪問者が何かしらの商品やサービスを購入すると、あらかじめ設定されたアフィリエイト報酬を手に入れる事が可能です。

 

そして、このASPアフィリエイトでは、訪問者に購入というアクションを起こしてもらう必要があり、そのためには自分のブログの属性に合った訪問者を集める必要があります。

そのため、ASPアフィリエイトでは、単純に記事を書けば良いというものではなくて、事前に調査を行った上で、的確な記事を書く必要があるのです。

 

そこで、このPDFファイルでは、下記の悩み事について解説しています。

●ASPアフィリエイトについて知りたい
●どうやってASPアフィリエイトを進めたら良いのか?が分からない
●ASPアフィリエイトでうまく稼げない

 

ぽんちゃん
単純に記事を書いているだけではASPアフィリエイトで稼ぐことは出来ません。

アドセンス審査用のPDFファイル

Googleアドセンスと言えば、クリック報酬型のアフィリエイトになり、アフィリエイト初心者にとってはアフィリエイト報酬を稼ぐ上ではとてもハードルが低いアフィリエイトになります。

ただ、このアドセンスはアドセンス審査に合格して初めて自分のブログにアドセンス広告を掲載する事が出来るため、まずはGoogleアドセンス審査に合格する必要があります。

 

しかし、数年前ならいざ知らず、近年のアドセンス審査はその難易度がかなり上がっており、アドセンス審査に合格する事が出来ないという人もそれに比例してかなり増えているのが現状です。

そのため、アドセンス審査に合格するためには、単純に記事を書くだけではダメなので、要点を抑えた記事を書く必要があり、そのために必要な事についてこのPDFファイルで説明しています。

 

ぽんちゃん
Googleアドセンス審査では、ただ単に記事を書くのではなく、要点を抑えた記事を書く必要があります。

まとめ

完全パックでのWordpress作成は、ブログ初心者の人にとってはハードルが高いドメイン&レンタルサーバーの契約を自分で行わなくても大丈夫なので、出来上がってきたブログに後は記事を書くだけになります。

ただ、私は今まで数多くのWordpressブログの作成を受注してきましたが、ブログの引き渡し後の状況を見ると、主に下記の状況に陥っている人がかなり多く見受けられます。

●アフィリエイトの方向性が間違っている
●アドセンス審査用の記事の書き方が間違っている

 

そのため、これからアフィリエイトブログに挑戦しようと考えている人は、今回のお得なプランを活用し、提供されたPDFファイルの説明を熟読した上でアフィリエイトを始めてみて下さい。

何も知らずにブログアフィリエイトを始めるよりも、はるかに短時間で成果(結果)が出ると思います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次