キャッチ

 

ぽんちゃん@田舎生活ブロガーでは、

●Wordpressでブログを始めたいが費用面が心配
●Wordpressブログの作成費用を抑えたい

という人向けにWordpressブログを格安にて作ります。格安にて作りますが、安かろう悪かろうではなくWordpressを使ってしっかりとブログを作りますので、安心してWordpressブログを運営していただけます。

 

現在、Wordpressでブログを始めるためには、主に下記の2通りの方法があります。

●Wordpress.comに登録する
●新規ドメイン取得&レンタルサーバー契約を行いWordpressをインストールする

ちなみに、世の中にはWordpress=Wordpress.comだと思っている人が結構いるようで、Wordpress.comでWordpressを始めたい、または始めたという人が多くなっています。

 

ただ、このWordpress.comではデザインのカスタマイズ性やプラグインの使用不可などなど、Wordpressでブログを運営するにあたってはあまり好ましくありません。

あわせて読みたい
WordPressの始め方について詳しく解説 現在のコロナ禍において、自宅で過ごす時間が増えているという人が自宅で出来る副業として注目している事があり、それがWordpressブログを使った副業(アフィリエイト)...

特に、Wordpressの拡張性や独自ドメインの利用時に掛かる費用などを考えた場合、私であればWordpress.comを使う理由が見当たりません。また、無料で使えるWordpress.comのサブドメインはSEOでは不利になるため、検索エンジンの影響を受けなくても良いブログ以外では使えません。

 

それよりも、別途レンタルサーバー会社と契約を行い、ドメインも取得してWordpressをインストール&設定してブログ運営を行う事がはるかに利便性が高い事は言うまでもありません。

そのため、現在Wordpress.comでブログを始めようと考えている人は、ドメイン取得&レンタルサーバー会社との契約&インストールを行った方が良いです。

しかし、Wordpressでブログを始めたいものの、Wordpress.com以外でどうやってWordpressでブログを作れば良いのか?が分からないという人もいると思います。そこで、そういった人にはこのWordpressブログを格安で作成する当サービスがおすすめになりますので、是非当サービスの利用をお勧めします。

 

●Wordpressブログを運営していくためには別途ドメイン&レンタルサーバー費用が掛かります。

WordPressでブログを運営していく限り、これらの費用が毎月または毎年発生する事になりますので、これらの費用はお客様負担になりますので予めご了承ください。

WordPressブログを作成するにあたって

当サービスでは、Wordpress.comではなくレンタルサーバー会社のサーバー内にWordpressをインストール&設定してWordpressブログを作成するため、まずはレンタルサーバー会社との契約&ドメイン取得&支払いを行っていただく必要があります。

レンタルサーバーの契約

WordPressブログを始める場合には、数あるレンタルサーバー会社の中から『使いやすい・費用が安い』など自分に合った条件のもとでサーバー会社と契約する必要があります。

ただ、費用面だけを見て費用の安いレンタルサーバーと契約すると、いざWordpressでブログを始めた場合、不具合というかストレスを感じるケースがあります。(経験済み)

 

そこで、当サービスでは、おすすめレンタルサーバー会社として下記2社を挙げておきます。

●エックスサーバー
●ConoHa WING

 

ちなみに、この2社のレンタルサーバー会社ですが、当ブログでもおすすめのサーバー会社となっていますので安心して契約していただけると思います。

あわせて読みたい
独断と偏見でレンタルサーバーのランキング付けを行ってみた 当ブログ内でも何度か説明していますが、あなたがWordpressブログを始めるためには下記の2つが必須となっています。 ●独自ドメイン ●レンタルサーバー そして、この独自...

 

※エックスサーバー

※ConoHa WING

WordPressブログの作成内容について

このWordpressブログを格安にて作成するサービスにおける提供内容については下記の2通りとなっています。

3,000円プラン

●レスポンシブ対応
●スパム対策
●SSL対応
●プロフィール設定
●お問い合わせの設置
●サイトマップ作成
●プライバシーポリシー作成
●SEO対策
●簡易デザイン設定
●各種SNSとの連携(SNSへのリンク設定)

 

※以下無料デザインテーマ(Cocoon)を使った3,000円コースのサンプルブログです。

海外移住生活のススメ
海外移住生活のススメ 海外移住でハッピーになろう!
愛犬ポンタとの暮らし
愛犬ポンタとの暮らし ポメラニアンのポンタとの暮らしの日々を綴るブログです!
簡単操作のWordpress講座
簡単操作のWordpress講座 今後は企業でも副業が解禁されるため、今のうちからWordpressの使い方を覚えておきましょう!
ゼロから始める投資生活
ゼロから始める投資生活 0→1を目指す投資初心者に向けたブログ

 

3000円

ペイパル|カード情報も、口座番号も、ペイパルが守ります。|VISA, Mastercard, JCB, American Express, 銀行

 

5,000円プラン

●レスポンシブ対応
●セキュリティ対策
●スパム対策
●SSL対応
●サーチコンソール設定
●アナリティクス設定
●プロフィール設定
●お問い合わせの設置
●サイトマップ作成
●プライバシーポリシー作成
●SEO対策
●簡易デザイン設定
●画像圧縮の最適化
●ブログ高速化
●各種SNSとの連携
●多少のCSSカスタマイズ

 

 

※以下無料デザインテーマ(Cocoon)を使った5,000円コースのサンプルブログです。

日本の四季
日本の四季 日本の四季の移り変わり
Cocoon用サイト型ブログ
Cocoon用サイト型ブログ Cocoon用サイト型ブログ当ブログは、Wordpressの無料テーマ『Cocoon』をサイト型ブログにカスタマイズしたものです。人気記事をチェック新着記事一覧新着記事をチェックカ...

 

※以下有料デザインテーマを使った5,000円コースのサンプルブログです。

THETHOR

温泉ソムリエが選ぶ!お勧めの温泉...
温泉ソムリエが選ぶ!お勧めの温泉はここ 温泉ソムリエが厳選した、日本国内でお勧めの温泉を紹介します!

STORK19

新潟県の観光&グルメ情報ナビ
新潟県の観光&グルメ情報ナビ Welcome to Niigata Prefecture 新潟県へようこそ!  

SWELL

swell用サイト型ブログ
swell用サイト型ブログ | 当ブログは、Wordpressの有料テーマ『SWELL』をサイト型ブログにカスタマイズした... 当ブログは、Wordpressの有料テーマ『SWELL』をサイト型ブログにカスタマイズしたものです。

 

5000円

ペイパル|銀行決済も手数料0円、カードのポイント貯まる|VISA,Mastercard,JCB,American Express, 銀行

 

※有料デザインを使用してのWordpressブログ作成については、別途有料デザインテーマの購入が必要になりますので、あらかじめ有料デザインテーマを購入しておいて下さい。(THETHOR、STORK19、SWELLテーマについては下記バナーより購入可能です

THETHOR

STORK19
SWELL
SWELL

 

ちなみに、3,000円プランと5,000円プランとの違いは主に下記の通りとなっています。

●セキュリティ対策
●サーチコンソール設定
●アナリティクス設定
●画像圧縮の最適化
●ブログ高速化
●多少のCSSカスタマイズ(主にデザインに差が出ます)

WordPressでブログを始めるために必要な要素は全て揃っており、このブログを使ってアフィリエイトを始める事も可能となっています。

WordPressブログ作成までの流れについて

WordPressブログ作成までの流れは下記の通りとなっています。なお、Wordpressブログ作成のためには、ドメイン&レンタルサーバーが必須となっているため、あらかじめこれらの取得&契約を行っていただく必要があります。

※レンタルサーバー会社との契約&ドメイン取得について不安のある人は、当方でWordpressブログ作成専用のブログにてサポートを行わせていただきますのでご安心ください。

WordPressブログ作成の流れ

①当ページ内のお申込みボタンより3,000円プランまたは5,000円プランのどちらかのサービスの購入をお願いします。

②サービス申込時に登録された連絡先メールアドレス宛にWordpressブログ作成専用のブログにログインするためのURL&ID&PASSを送信します。

③今後のWordpressブログ作成についての連絡や相談については、このWordpressブログ作成専用のブログにて行わせていただきます。

 

3000円

 

5000円

ペイパル|カード情報も、口座番号も、ペイパルが守ります。|VISA, Mastercard, JCB, American Express, 銀行

よくある質問

WordPressブログ作成においてよくある質問(または想定される質問)をまとめましたので、Wordpressブログ作成依頼の前に是非読んでおいて下さい。

Q.どうやって申し込んだら良いでしょうか?

A.当ページ内のお申込みバナーより申し込んで下さい。

 

Q.Wordpressブログ作成に掛かる時間がどのくらいでしょうか?

A.お客様との連絡がスムーズに進めばお申し込み後1~2日程度での納品が可能です。

 

Q.有料デザインテーマを使っての作成は可能でしょうか?

A.下記お問い合わせフォームより使う予定の有料デザインテーマ名を教えて下さい。折り返し作成可能か?否か?について回答させていただきます。

 

Q.ネット上にある〇〇のようなブログを作って欲しいのですが?

A.下記お問い合わせフォームより参考となるブログのURLを教えていただければ、3,000円または5,000円での作成が可能か?または追加料金が必要なのか?について回答させていただきます。

 

Q.Wordpressブログのカスタマイズも依頼可能でしょうか?

A.依頼は可能ですが、カスタマイズ内容によっては別途料金が発生する場合がありますので、事前に下記お問い合わせフォームよりカスタマイズ内容のご相談をお願いします。

 

お問い合わせ&サポート依頼はこちらからお願いします

        

    必須 ご相談内容 お問い合わせその他
    必須 お名前(HN可)
    必須 メールアドレス
    必須メッセージ本文  

     

    最後に

    当サービスにおけるWordpressブログ作成料金は業界最低水準となっていますが、その作成内容は他Wordpressブログ作成サービスと同等、場合によってはそれ以上となっているため、費用対効果の高いサービスとなっています。

    そのため、Wordpressでブログを運営したいけど作成費用がちょっと高くて悩んでいる、もっと手軽にWordpressブログを持ちたいという人は是非当サービスの利用をお勧めします。

     

    3000円

     

    5000円

    ペイパル|銀行決済も手数料0円、カードのポイント貯まる|VISA,Mastercard,JCB,American Express, 銀行