プロフィール

はじめまして!当ブログにお越しいただき、誠にありがとうございます。

私は当ブログの作成者であり執筆者のTと申します。

このブログでは、新型コロナウィルスの影響で本業収入が減少している人や、本業収入の他に何かしらの副業収入を手に入れたいという人向けに、私の今までの経験を活かした

●インターネット副業で収入を得る方法

について解説していきます。一言でインターネット副業といっても、その種類には複数ありますが、その中でも実際に私が実践した副業の中で良い副業のみ厳選して解説していきますね。

私の自己紹介

まずは、私の自己紹介から。私がインターネット副業を始めたのは、今から約10年ほど前になります。当時私はサラリーマン(今もですが)でしたが、本業収入の他に何かしらの副業収入を得てより日常生活を豊かにしたいと考えていました。

その思いもあって、私はインターネット副業を始めたのですが、右も左も分からない副業でしたから、最初からうまく行くはずが無かったですね。かなり寄り道をしてしまいました。

 

最初はポイントサイトを始めたものの、日々コツコツ作業をしていてもあまり稼げない事が判明したため脱落。その後、ネットオークションを始めたものの、今一つ利益に繋がらなかったためこちらも脱落。

そして、せどりが注目されていたのでせどりを始めたものの、仕入れや出品、発送作業が煩雑になったため、やはりこちらも脱落。ちなみに、このせどりについては日々の作業が苦にならないという人にはお勧めの副業になります。

その後、ブログアフィリエイトを始めたら、最初は報酬が発生しなかったものの、その後の作業量に応じて報酬も増えてきたため、現在も継続中です。

インターネット副業では継続作業を心掛けて下さい

インターネット副業とはいえ、報酬を得るためにはある程度の作業が必須になってきます。そこで、インターネット副業で簡単に収入を手に入れたいという人は、副業には手を出さない事をお勧めします。その理由は、手を出したものの、いつまで経っても報酬が発生しないと途中で辞める可能性が高いからです。

そのため、これからインターネット副業で稼ぎたいという人は、日々の継続作業が出来るという人という条件が付きますが、私の経験上この条件を満たしていればインターネット副業で収入を得る事は十分可能です。

error: Content is protected !!