『高品質なワードプレスアフィリエイトブログ作成します』サービスの詳細を解説します!

『最短即日/ワードプレスアフィリエイトブログ作ります』サービスの詳細を解説します!

先日の下記記事に引き続き、ココナラで提供しているWordpress作成サービスの『高品質なワードプレスアフィリエイトブログ作成します』について、今回その内容を大幅にバージョンアップしました。

あわせて読みたい
『副業に最適!ワードプレスでアフィリブログ作成します』サービスの詳細を解説します! 当ブログはしばらく放置していましたが、実はココナラで提供しているWordpress制作サービスについて、大幅なバージョンアップを行うべくあれこれ作業に没頭していました...

先日のワードプレスでアフィリブログ作成は、基本がWordpressでアフィリエイト用ブログを作成するというものです。

これに対して、今回このサービスにアフィリエイト向けの特典というか付加価値を付けるという事によってプチバージョンアップしました。

ただ、今回の高品質なワードプレスアフィリエイトブログ作成しますについては、このサービス名からも分かる通り、高品質かつアフィリエイトに特化したバージョンアップ内容となっています。

当記事の執筆者

ココナラ

・ココナラプラチナランク継続4年以上
・Wordpressブログ作成実績1,000件以上
・ココナラ売上600万円以上

それでは本題に入りますね。

目次

高品質なワードプレスアフィリエイトブログ作成します

まずは、ココナラで提供している『高品質なワードプレスアフィリエイトブログ作成します』のリンクを貼っておきますね。

ココナラ
副業最適/ワードプレスアフィリエイトブログ作ります SEO対策/アドセンス/アフィリエイト対応/納品後すぐ使... \ブログ・アフィリエイト初心者大歓迎!/すでにブログをお持ちの方もご依頼下さい!アフィリエイト用に特化したブログを納品します!✅こんな人におすすめ・これからアフ...

こちらのサービスは、元々先程の副業に最適!ワードプレスでアフィリブログ作成しますと同じ5,000円にて提供していたブログ作成サービスです。

両者共に5,000円というサービス提供価格であまり差別化出来ていませんでした。

ただ、このままではココナラで同じようなWordpressブログ作成サービスが2種類存在する事になってしまいます。

そこで、今回こちらのサービスを大幅にバージョンアップする事によって、この両者の差別化を図りました。

高品質なワードプレスアフィリエイトブログ作成しますの詳細について

ここからは、高品質なワードプレスアフィリエイトブログ作成しますについて解説していきますね。

サービスの特徴について

『高品質なワードプレスアフィリエイトブログ作成します』サービスの主な特徴は下記の通りとなっています。

  • 使える記事テンプレート5種(テーマ別アフィリエイト用&アドセンス審査用)付き
    各テーマ別のアフィリエイト用の記事テンプレート×4種とアドセンス審査用の記事テンプレート(実際にアドセンス審査に合格した記事を一部改変したもの)×1種が付いています。
     
  • アフィリエイト実践マニュアル(図解PDF120P)
    ASPアフィリエイトとアドセンスアフィリエイトについてまとめたPDFファイルになります。アフィリエイトにおけるキーワードの選び方やブログのカテゴリー構成&記事の書き方などなど、アフィリエイトやアドセンスを行うにあたって必要な事について記載しています。
    また、これまで数十件のアドセンス審査サポートにおいて経験した基準を元にアドセンス審査対策についても記載しています。

    ※アフィリエイトで0→1達成への道の内容はこのPDFに含まれています。

  • キーワード選定サポート
    ブログアフィリでは、キーワード選定によってアクセス数に大きな違いが生じます。当サービスでは、キーワード選定方法についてもアドバイスさせていただきます。

上記の特徴にあるように、この『高品質なワードプレスアフィリエイトブログ作成します』サービスでは、Wordpressでアフィリエイトを行うために必要な要素を詰め込んだサービスとなっています。

アフィリエイト初心者の場合、Wordpressブログを作成したとします。

ただ、今度はキーワード選定やアフィリエイト用の記事執筆などの作業が待っており、この段階でアフィリエイトを辞めてしまう人も少なからずいるのが現状です。

●アフィリエイトジャンルの選び方が分からない
●キーワードの選定方法が分からない
●ブログのカテゴリーやキーワード構成が分からない
●アフィリエイト記事の書き方が分からない

これらアフィリエイト初心者がアフィリエイトを始めるにあたっての困りごとについて、当サービスでは現役アフィリエイターの私がその解決方法についてお伝えします。

アフィリエイト初心者の場合、経験上最初は一人で悩まずにサポートを受けながら進めた方が収益化が早くなります。

ちなみに、『使える記事テンプレート5種』と『アフィリエイト実践マニュアル』については、下記記事にて詳細を解説しています。

あわせて読みたい
ココナラのWordPress作成サービスをグレードアップします! 現在、私はココナラにて下記3種類のWordpressブログ作成サービスを提供しています。 https://coconala.com/services/646329 https://coconala.com/services/717256 http...

また、以下は私がココナラで提供しているWordpressブログ作成サービス共通の特徴になります。

  • WordPressアフィリエイトサイト・ブログサイト制作も丸投げOK
    当サービスの作業に入る際に、お客様へWordpressブログ制作に必要なブログタイトル&ログインID&ブログイメージなどの情報を確認させていただきます。
     
  • ブログ記事を書くだけの状態にしてワンランク上のアフィリエイトブログを納品
    お客様から頂いた情報を元にWordpressブログを制作して、あとは記事を投稿するだけの状態にて納品させていただきます。
     
  • Googleアナリティクス&サーチコンソール設定も行います
    他のWordpress制作サービスを見ると、Googleアナリティクス&サーチコンソールの設定は別料金というサービスが多いのですが、当サービスではGoogleアナリティクス&サーチコンソールの設定も含みます。
     
  • Wordpress初心者やアフィリエイト初心者向けの各種情報も画像付きで解説
    別途『Wordpressの使い方』や『アフィリエイトの始め方』など各種情報について画像付きで解説しているブログを用意しています。
     
  • アフィリエイトで0→1達成への道PDF付き
    アフィリエイトでは収益0円→1円の壁が高く、アフィリエイトを始めたものの収益が発生せずに辞めてしまう人が多いです。
    そこで、当サービスでは私の経験を元にアフィリエイトで収益を0円→1円にするための必要な事についてPDFにまとめましたので、このPDFファイルを付けます。
     
  • 記事投稿&広告掲載サポート
    Wordpressブログにおける記事の投稿方法や広告の掲載方法について豊富な図解を元に解説&サポートさせていただきます。
     
  • 納品後のアフターサポート付き(DM)
    Wordpressブログの納品後でも作業が発生しない質問については、トークルームクローズ後いつでもDMで無料にて回答させていただきます。いつでもなので、期限の限定はありません。
ぽんちゃん

当サービスに限らず、私が提供しているWordpressブログ作成サービスでは、納品後いつでもDMにて疑問・質問を受け付けています。

ココナラ
副業最適/ワードプレスアフィリエイトブログ作ります SEO対策/アドセンス/アフィリエイト対応/納品後すぐ使... \ブログ・アフィリエイト初心者大歓迎!/すでにブログをお持ちの方もご依頼下さい!アフィリエイト用に特化したブログを納品します!✅こんな人におすすめ・これからアフ...

サービスの作業内容について

以下は私がココナラで提供しているWordpressブログ作成サービス共通の作業内容になります。

●サーバー契約&ドメイン取得(希望者)
●Wordpressのインストール&各種設定
●Wordpressのデザイン設定
●各種プラグインのインストール
●Googleアナリティクス設定
●Googleサーチコンソール設定
●レスポンシブ対応
●セキュリティ対策
●SEO対策
●スパム対策
●SSL対応
●プロフィール設定
●ブログ記事一覧の設置
●人気記事ランキングの設置
●記事スライダーの設置
●お問い合わせの設置
●サイトマップ作成
●プライバシーポリシー作成
●サイドバー作成
●デザインカスタマイズ
●画像圧縮の最適化
●ブログ高速化
●各種SNSシェアボタンの作成
●SNSアカウントへのリンクボタン作成

私が提供しているWordpressブログ作成サービスには、これらの作業が全て含まれているため、ASPアフィリエイトはもちろんGoogleアドセンス審査にも申請していただけます。

もちろん、アドセンス審査に申請するためには記事を投稿する必要がありますが、当サービスに付いているアドセンス審査対策を行っていただければ審査合格は十分可能です。

ぽんちゃん

当サービスにはアフィリエイトを始めるために必要な要素が揃っているため、是非当サービスを購入してアフィリエイトを始めて下さい。

ココナラ
副業最適/ワードプレスアフィリエイトブログ作ります SEO対策/アドセンス/アフィリエイト対応/納品後すぐ使... \ブログ・アフィリエイト初心者大歓迎!/すでにブログをお持ちの方もご依頼下さい!アフィリエイト用に特化したブログを納品します!✅こんな人におすすめ・これからアフ...

まとめ

●『高品質なワードプレスアフィリエイトブログ作成します』サービスはアフィリエイトを始めるために必要な要素が揃っている、アフィリエイトに特化したWordpressブログ制作サービス
●サービスタイトルにあるように最短即日でアフィリエイトブログの納品が可能
●ASPアフィリエイト&アドセンス審査にも対応したブログ作成サービス
●アフィリエイト初心者向けに特化したアフィリエイト実践マニュアル付き
●もちろんGoogleアナリティクス&サーチコンソール設定も基本料金内にて対応

ココナラでWordpressブログ作成サービスの提供を始めてはや5年。

ユーザーの様々なニーズにこたえるために、今後もコストパフォーマンスに優れた、それぞれのニーズに特化したサービスを提供していきます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次